使える英語表現とNetflix活用英語学習

楽しく英語を勉強したい人に向けたブログ

MENU

【Netflix】理想の男になる方法 / When we first met

 

こんにちは、Megです。

今日はNetflixでおすすめの映画を紹介します。

「理想の男になる方法/ When we first met」

あらすじ

主人公が好きな女の子の結婚披露宴に出席するところから始まります。

旦那さんと彼女が出会ったのは主人公と彼女が出会ったのと同じ3年前。

しかも旦那さんはイケメンで気遣い出来てパーフェクト...

やってらんねーよ(-_-)!という感じで酔いつぶれ、共通の友人に車で送ってもらうことになります。

その途中、ピアニストとして働いていたレストランに通りかかり、そこでとめてくれ!!とお願いします。

好きなあの子と出会った日、実はそのレストランにある「昔版プリクラ機」みたいので一緒に写真をとったことを思い出します。

そして、そのプリクラ機の中に座り、「あの時に戻れたらな~~!!」と思っていると、なんと、3年前のあの日に戻ってしまいます!

そこで、主人公は彼女を落とすよう試行錯誤し、彼女がイケメンと出会わないように頑張るのですが...はたして彼女をゲットできるのか?!というお話。

主人公も面白いし、結末がすごくしっくりきます^^ネタバレはしませんが笑

海外では恋愛対象ではない異性の友達のことを

「Friend Zone フレンドゾーン」というのですが、

フレンドゾーンの男の子が好きな女を落とせるのか!!!見ものです。

f:id:megricon:20180322204425j:plain