使える英語表現とNetflix活用英語学習

楽しく英語を勉強したい人に向けたブログ

MENU

【英語】お疲れ様です/ 古代アンデス文明展

<英語1フレーズ>

Have a good night! 
(良い夜を過ごしてください!→お疲れ様です!)

仕事を上がるときに使える表現です。お店の人がお客さんに言う場合もあります。

Have a good night と言われたら、You too, have a goodnight. と返しましょう😊

____________________________

こんにちは、Megです。

今日は初めて先輩とランチに行きました。オフィス以外の空間で接すると、距離が縮まっていいですよね!

話は変わって、週末に“古代アンデス文明展”を見に上野に行ったのですが...大きいうさぎさんを連れてる方がいました!犬みたい...かわいい^^

トマト唐辛子アンデスが原産って知っていましたか?アンデス文明のおかげで、今のイタリア料理があり、韓国料理があるんですね...歴史を知るのって楽しいな〜

f:id:megricon:20180215204617j:plain