使える英語表現とNetflix活用英語学習

楽しく英語を勉強したい人に向けたブログ

MENU

GW/関東ドライブ

こんにちは、めぐです。

今年のGWはたくさんドライブに行きました😊

なので、関東エリアのドライブにおすすめの観光スポット(5月Ver.)を紹介します。

 

1、東武トレジャーガーデン

群馬県にある、お花がキレイな庭園です。

青一色の景色がとっても綺麗でおなじみの「ネモフィラ」といえば、

国営ひたち海浜公園」ですよね。

でも、GWはものすごーーく混むので...

同じくネモフィラがたくさん咲いている「東武トレジャーガーデン」へ行ってきました。インスタ映えする写真が撮れますよ❤️

f:id:megricon:20180506180755j:plain


2、富士芝桜祭り

富士山の麓で開催されていて、屋台やフードトラックもたくさんあります^^

ピンクの芝桜と富士山のコラボレーションが見れますよ🤗

ただ、GWに行くとありえないほど渋滞します、、、

私たちは諦めて途中のパーキングに車を止めて、30分くらい歩きました笑

なので、早朝に行くか、近くのホテル(本栖びゅーほてる等)に泊まって、翌朝行くことを強くお勧めします🙏

f:id:megricon:20180506180912j:plain

 

こんな感じで合成みたいな写真もとれます笑

f:id:megricon:20180506183310j:plain


3、マザー牧場

千葉にあるマザー牧場。牧場だけでなく、観覧車などのちょっとしたアトラクションもあります。

関東に住んでる人なら一度は行ったことあるかもしれませんが、私も2回目でした🙆

ウサギやモルモットを触ったり、子豚のレースを見たりして癒されました❤️

が、なんといっても1番は景色ですね🤗

高い場所にあるので、晴れていると景色がいいです!

千葉という近場でありながら自然を堪能できますよ~

f:id:megricon:20180506180957j:plain

f:id:megricon:20180506181017j:plain

f:id:megricon:20180506181032j:plain