使える英語表現とNetflix活用英語学習

楽しく英語を勉強したい人に向けたブログ

MENU

【洋楽】おすすめアーティスト

こんにちは、Megです。

今日はおすすめのアーティストと曲をいくつか紹介したいと思います。

音楽が大好きで、中学高校は(兄の影響で)UK Rockと日本のRock、大学でEDM、社会人になってからPOPと、コアなところからポップな方へ広がっていきました。

普通は逆ですよね。笑

今はいろんなジャンルの音楽を聴きます。(楽器はピアノとベースギター弾けます!

わたしのおすすめはこちらです🐱

(たーくさんあるのですが、泣く泣く絞りました)

 

<おすすめアーティストTOP7>

・Clean Bandid(クリーン・バンディッド)・・・イギリス ※サマソニ2018で日本に来ます!!

ーSymphony

ーRather Be ( PVが日本で撮影されました。独特の世界観)

 

Arctic Monkeysアークティック・モンキーズ)・・・イギリス

ーBrianstorm(10年前の曲なのに、飽きない!)

ーWhen The Sun Goes Down

 

・Aviciiアヴィーチー)・・・スウェーデン

ーWaiting for love

ーWithout you

 

・Mashmellos(マシュメロ)・・・アメリカ ※サマソニ2018で日本に来ます!!

ーFriends

ーWolves

 

・OK GO(オーケー・ゴー)・・・アメリ

ーI Won't Let You Down (PVが日本で撮影されました。面白いので見てください~)

ーUpside Down& Inside Out

 

・Shawn Mendes(ショーン・メンデス)・・・カナダのトロント出身! ※サマソニ2018で日本に来ます!!

ーThere's Nothing Holdin' me back
ーTreat You Better(こんなこと言われたい!笑)

 

ReN(長渕剛さんの息子さん)・・・日本/ 英語の発音が綺麗なので混ぜてみました

ーLife Saver

ーWhat I'm Feeling

 

ではでは。