使える英語表現とNetflix活用英語学習

楽しく英語を勉強したい人に向けたブログ

MENU

【英語】データが重複している

<英語1フレーズ>

This date is duplicated. Please delete it.

(データが重複しているので、削除してください。)

重複しているデータを見つけたのでIT担当の方に削除を依頼しました。社内メールでは、シンプルに分かりやすく伝えるのがポイントです😊

______________________________

私の上司の席は今流行りの(?)スタンディング式なのですが、

訳あって上司のパソコンを使う必要があったため、

今日の午後はずっと立っていました。。。

上司は「座っているよりエネルギーを感じる!エネルギーが余るから家に帰ってから子供達と遊ぶんだ!」と言っていました。いいお父さんだ;;

でも、私にはただ辛かったです笑

立ち仕事と座り仕事、好みは分かれますよね。

みなさんはどうでしょうか??