使える英語表現とNetflix活用英語学習

楽しく英語を勉強したい人に向けたブログ

MENU

外国人のホワイトデー

こんにちは、Megです。

今週あったイベントといえば、、、ホワイトデー(White day!!

f:id:megricon:20180316220607j:plain

 

今年のバレンタインは入社したばかりなので誰にもあげませんでした、、、

なのにーーー!!!!

お菓子とケーキを5個も貰ってしまいました😭😭😭

(甘いものが大好きなので、とーっても嬉しかったですけどね!)

というのも、海外だとバレンタインは男性が女性にお花など何かをプレゼントしたりする日で、ホワイトデーはないのです。

ですが、ここは日本ということで、ホワイトデーに女性陣へプレゼントをくれたようです。素敵すぎる!!!!

 

・・・とにかく、来年のバレンタインは必ず何かあげようと誓った1日でした😂

f:id:megricon:20180316220639j:plain