使える英語表現とNetflix活用英語学習

楽しく英語を勉強したい人に向けたブログ

MENU

ガンダムスタンプラリー

こんにちは、Megです。

先日JRの駅でガンダムスタンプラリー」が行われているようで、駅でパンフレットを見つけました😊

全く世代ではないですが、初代ガンダムだけは兄に勧められて昔一緒に見ました。

まず、東京駅は誰かな~

f:id:megricon:20180224132730j:plain

 

タムラ」・・・・誰?!

ホワイトベースの料理長...確かにいた気がする。。。ような??

f:id:megricon:20180224132759j:plain

 

せっかくなので他のページも載せておきます。

アムロ中野駅...うんうん。

f:id:megricon:20180224132941j:plain

 

シャアが品川・・・は妥当かな?都会だし、品川から羽田空港までの京急本線の特急があるし(通常の3倍!ではないけど。)

f:id:megricon:20180224133018j:plain

f:id:megricon:20180224133053j:plain

 

巣鴨には(赤い)シャア専用ザク。うんうん

f:id:megricon:20180224133113j:plain

 

王子駅ガルマ・ザビ! これ狙ってるな~~笑

f:id:megricon:20180224133130j:plain

f:id:megricon:20180224133308j:plain

f:id:megricon:20180224133325j:plain

f:id:megricon:20180224133340j:plain

f:id:megricon:20180224133348j:plain

パンダくんが最後のページを押さえてくれました。こうゆう冊子って写真っとるの難しいですよね~

ではでは。